オンラインショッピング Q&A

質問内容をタップすると答えが表示されます。

A:弊社からのネットショップの注文受付メールが届いていないとのご連絡をいただき、心よりお詫び申し上げます。
キャリアメールでは着信拒否が標準となってる場合がございます。
携帯キャリアメールの着信設定により、メールが届かないことがあるかもしれません。
そのため、お手数ですが、携帯キャリアメールの着信拒否を解除していただけると幸いです。
着信拒否解除アドレス :gyouza-koubou@e-yokomizo.com
また、メルアドの登録ミスも目立ちます。
例えば、末尾が.jpとするところを
誤:.joなど・・・
もしくは、フリーメールアドレスGmailのご使用をおすすめいたします。

Gmail アカウントの作成
上記リンクよりGmailアドレスを作成いただけます。
A:申し訳ございません。クレジットカード以外の決済はご利用いただけません。
A:はい有効です。ご登録いただいたログイン情報でログインをしていただきご確認下さい。
A:メールアドレスの入力ミスが考えられます。
万が一返信メールが届かない場合は、再度登録を行ってみて下さい。
それでも返信メールが届かない場合はお問い合わせ下さい。
gyouza-koubou@e-yokomizo.com